マリアンベスの14個の
衛生管理強化対策のご案内


いつも、マリアンベスをご利用下さり誠にありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス、インフルエンザ対策としまして
常時お客様の安心安全の為の衛生管理を徹底して行っております。

①全スタッフはマスクを着用
②スタッフの除菌手洗い消毒の徹底
③入口フロントにて、非接触アルコール手指消毒配置
④お客様のセット面ひとつひとつに、アルコール手指消毒液を全設置
⑤除菌スプレーによる店内の消毒
⑥プラズマクラスター空気清浄機2箇所配置
⑦5〜6箇所の窓や扉を多方面で開放し空気の流れを常に流し、店内の換気を常時徹底しております。
⑧ビューティメニュー眼鏡マスクスタッフ着用
⑨店内4箇所に超音波加湿器設置
⑩ご希望のお客様に目を保護するフェイスシールド配布。
⑪お客様の飲水や珈琲、紅茶、ハーブティーなどは全てアルカリイオン水を使用しています。
⑫各セット面、1.8mのソーシャルディスタンス
⑬99.99%除菌する紫外線消毒器でハサミなどを消毒。
またお客様の持物もご希望のかた99.99%除菌する紫外線消毒器具をお貸しします。
⑭スタッフ全員に24時間イオン発生カードを身に着けています。
イオンが発生することで、空気中の菌やウイルスなどを酸化させ、除菌、抗菌、 抗ウイルスに努めています。

「"常時"イオンを発生させる」
空気清浄に有用なイオンですが、その状態を保てる時間は1秒程度という弱点もあります。
イオン発生の元である「空気(水分)」が周囲に無限にあるため、水分が分解され、持続的に私達の周りにイオンが発生し続けます。

発生するイオン数は、森林と同程度のイオン数を再現し、”常時” 発生したイオンがスタッフとお客様を包み込み、インフルエンザ・ウィルス・菌・ PM2.5・アレル物質・花粉などの吸い込みリスクをガードし、除菌、抗菌、 抗ウイルスに努め、さらに、持つ人が増えれば増えるほど、より広い空間でも空気をキレイにし、お客様の安全に努めています。

スタッフ一同、安全管理を徹底し、様々な新型コロナウィルス対策により、少しでもお客様を安心して、お迎えさせて頂けるよう努力してまいります。


マリアンベス スタッフ一同