SAFETY&
BARRIER-FREE

安心・安全のバリアフリー美容室 安心・安全のバリアフリー美容室

「いつまでも若々しくオシャレを楽しみたい」という想いに寄り添いあなたの理想を叶える心と身体のバリアフリー美容室。
車いすのまま利用できる個室完備で安心。

SAFETY&BARRIER-FREE

「いつまでも若々しくオシャレを楽しみたい」という想いに寄り添いあなたの理想を叶える心と身体のバリアフリー美容室。
車いすのまま利用できる個室完備で安心。

バリアフリーの広々フロア

バリアフリーの広々フロア

ケアから仕上げまで…段差のない設備で安心

温かな光が差し込む広々としたモダン空間。マリアンベスでは 足腰の弱いお年寄りや、小さなお子様にも安全なフロアカーペットやフロントからシャンプー台・セット面への広く段差のないアプローチなどバリアフリーに配慮した設備でお客様をお迎えいたしております。
段差のない広く開放的なフロアは移動の際もつまずきなく安全で ストレスフリー。 ケアからお仕上げまで安心して快適にお過ごしいただけます。

車いすでご来店頂ける美容院

車いすでご来店頂ける美容院

ご年配の方やハンディキャップをお持ちの方も安全

マリアンベスでは お身体の不自由な方も 車いすのままカットから仕上げまでをセット面でおこなえ、お付添いの方やご家族の方も全てのフロアへご一緒でき安心。また、車いすでご利用いただける完全個室を完備しておりますので人目も気にせずプライベート空間のようにリラックスしてお過ごしいただけます。
今まで「車いすだから」と理想のオシャレをあきらめていませんか?トータル美容で培った技術とノウハウであなたの美を叶えます。

親・子・孫の三世代でご来店

親・子・孫の三世代でご来店

細かなサービスで幅広い年齢層のお客様にご対応

「いつまでも若々しくオシャレを楽しみたい・・・」
歴史ある神戸の街並みを象徴する元町旧居留地。 神戸大丸エルメス向かいの当店はアクセスに便利な立地でお買い物やお食事で神戸にお越しの際に、仲の良い「母・娘・孫の三世代」でのお客様に多くご来店いただいております。
お悩みや要望を伝えやすい丁寧なカウンセリングと幅広い年齢層のお客様に対応の細やかなサービスで居心地の良いサロンタイムをお過ごしください。

最高級の商材で安心をお届け

最高級の商材で安心をお届け

頭皮・髪をいたわるダメージレス施術

マリアンベスでは オーガニックからケミカルにいたるまで世界中から最高の商材をご用意いたしております。ケアのプロフェッショナルが 頭皮・髪・肌の状態やお悩みに合わせて最適なトータルメニューをご提案。ダメージを取り除くだけではなく繰り返し使用することで、本来持っている「生命力」を甦らせ、より美しい髪の艶や肌の潤いを実現。「年齢を重ねるごとに美しくありたい」という多くの女性の想いにお応えいたします。

BARRIA-FREE SALON

バリアフリー美容室 サロン情報
マリアンベスセンチュリー

マリアンベスセンチュリー
TEL: 078-334-6401
地図

神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル3F 大丸西側正面北側すぐ

■ JR・阪神元町駅東改札口より南へ徒歩3分
■ 地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅1番出口 北側すぐ
■ JR・阪神三宮駅より西へ徒歩13分

営業時間:10:30〜18:30(平日)/ 10:00〜18:00(土・日・祝日)
定休日:毎週月曜日・第三火曜日